燃え尽きるその日まで

呟きを適当に綴るブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。そして・・・

新年早々去年を振り返るブログです。マイペースですいません。

ブログのIDとパスを思い出すのに時間がかかりました。
というか思い出す気が(ry

そんなわけで去年の総集編です。

では続きからどうぞ。

≫ 続きを読む


| 日常 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、生まれる~!

というわけで、自分の農場が生まれました(


先にご報告
うたるさんに絵を描いて貰ったので、プロフィール画像を差し替えました。
頼りになる嫁さんだがや。(何弁
うさたん('-'*)アリガト♪

では農場に戻ってGO。

≫ 続きを読む

| 日常 | 19:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いてきたので久々にマビネタ

こんばんは。

今回は、しばらく撮りためてたネタを一気に放出。


まず、リンクに一件追加しました。

風と桶とマビに関する考察
桐生朋樹 様

うたるさんのお友達の方で、一緒に遊んで頂きました。
今後もきっとお世話になると思います(´∀`*)よろしくね


ではでは本編は続きから。

≫ 続きを読む

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状報告

こんな形で更新する事態になるとは思いませんでしたが、
ここ以外にゲーム内の人には情報を発信出来ないので
とりあえず現状報告します。

ウチは、原発から50km圏内です。
現状まだ何も避難指示等出ていませんが、
今後の状況で避難することになるかもしれません。

現在 電気ガス水道 すべて使えている状態なので
原発が落ち着けばこのまま何事もなく生活はできそうです。

食料品、日用品などがほとんど売り切れ状態。
ガソリンも売り切れ状態なので、生活の要である車があまり使えません。
車があまり使えない為、物が売っているかどうか探しに行くのも困難。

原発のニュース、移動できない現状、止まらない余震で
精神的にぐったりしてますが、一応元気です。

取り合えず今は、原発が何事も無く沈静化するのを祈るのみ。

| 日常 | 14:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界を超えた力

短めですが久々の更新。

超人の域に達してまいりました。

まさか自分が・・・と、今でもそう思いますが、
普段からこのくらい上げてる人にとっては
特別凄いということはないかもしれません。

11021101.jpg

来週転生なのでまだ時間はありますが
少し燃え尽きた感があるので、後半のんびり行きます。


気分転換に違うことでもしようとラビ通常へ。

11021102.jpg

サキュバスを誘惑した タイトルをゲット。

| 日常 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

